宜野湾市の旅行ガイド

宜野湾市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    プロテクトダイビング沖縄

    上原/その他レジャー・体験

    4.9

    モニタープランで大変リーズナブルに楽しめました。 予定していたポイントは風向きのために不可... by まさまささん

  • ネット予約OK

    らいおん丸

    真志喜/釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)

    4.8

    前日に思い立ち急遽でしたが手ぶらでも大丈夫ということでしたので予約させてもらいました。 船... by 健志さん

  • ネット予約OK

    スカイウォーカー

    宇地泊(字)/スキューバダイビング

    4.9

    優しい店員さんばっかり!! 船酔いしてたのて酔い止めおすすめ。 でも最高のパラーセリングで... by ハナカさん

  • ネット予約OK

    CoCoMarine

    真志喜/パラセーリング

    4.7

    タイトルの秘境地ツアーに魅力を感じ、予約しました。 団体行動と思いましたけれど、私達2人だ... by もふもふさん

宜野湾市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    スカイウォーカーの写真1

    スカイウォーカー

    宇地泊(字)/スキューバダイビング

    • 王道
    4.9 417件

    優しい店員さんばっかり!! 船酔いしてたのて酔い止めおすすめ。 でも最高のパラーセリングで... by ハナカさん

  • ネット予約OK
    アウリィダイブの写真1

    アウリィダイブ

    普天間/スキューバダイビング

    • 王道
    4.8 45件

    船は乗り合いとなるようですが、オフシーズンは比較的ボートの中が空いていました。レベルごとに... by みっちーさん

  • ネット予約OK
    CoCoMarineの写真1

    CoCoMarine

    真志喜/パラセーリング

    • 王道
    4.7 206件

    タイトルの秘境地ツアーに魅力を感じ、予約しました。 団体行動と思いましたけれど、私達2人だ... by もふもふさん

宜野湾市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • けんさんのキングタコス 長田店の投稿写真1

    キングタコス 長田店

    長田/メキシコ・中南米料理

    • ご当地
    4.3 261件

    沖縄に来たなら絶対に外せない、キングタコス(通称キンタコ)のタコライス ぜひ、タコライスチー... by やっしーさん

  • マイハウス

    大山/その他軽食・グルメ

    4.7 4件

    家族で行きました。確かにお店はわかりづらく駐車場も狭いかも知れませんが、アメリカの雰囲気を... by ともちさん

  • なまはむさんのタコス専門店 メキシコの投稿写真1

    タコス専門店 メキシコ

    伊佐/メキシコ・中南米料理

    • ご当地
    4.3 153件

    土曜日のお昼少し前に到着しました。 駐車場はお店の横と他に契約駐車場もあるようです。 以前... by あおむしさん

宜野湾市のおすすめホテル

宜野湾市周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.