堺市の旅行ガイド

堺市の話題のスポット

  • なおさか

    中長尾町/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    4.0

    お好み焼きの評価は人それぞれでしょうが、私は一番好きです。 天使の海老も良いですが、やはり... by supimamaさん

  • ネット予約OK

    ナカガイクライミングジム 堺・白鷺

    中百舌鳥町/ボルダリング・ロッククライミング

    4.9

    初めてで想像以上に腕がきつかったですが、丁寧にきさくに教えて頂いてやりやすかったです。 考... by muummさん

  • ネット予約OK

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺

    戎島町/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    3.8

    ディナーブッフェを利用しました。 雰囲気がよいお店で、スタッフの方々も感じよかったです。 ... by mimiちゃんさん

  • 串家物語 イオンモール堺北花田店

    北花田町/居酒屋

    3.7

    おそらく夜の部の初めの客かな?18時前に店に入りました。 けど、かしわ飯、白飯。炊飯器に保温... by よっしーさん

堺市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺の写真1

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺

    戎島町/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    • 王道
    3.8 158件

    ディナーブッフェを利用しました。 雰囲気がよいお店で、スタッフの方々も感じよかったです。 ... by mimiちゃんさん

  • ネット予約OK
    ナカガイクライミングジム 堺・白鷺の写真1

    ナカガイクライミングジム 堺・白鷺

    中百舌鳥町/ボルダリング・ロッククライミング

    • 王道
    4.9 26件

    初めてで想像以上に腕がきつかったですが、丁寧にきさくに教えて頂いてやりやすかったです。 考... by muummさん

  • ネット予約OK
    Maron教室アクセサリーの写真1

    Maron教室アクセサリー

    土師町/その他クラフト・工芸

    4.8 12件

    初めてマクラメジュエリーというものをつくりましたが教室の雰囲気も良く明るい先生なので楽しく... by うたさん

堺市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ヒデちゃんさんの炭火焼肉 ホルモン ひびの亭 中もず店の投稿写真1

    炭火焼肉 ホルモン ひびの亭 中もず店

    中百舌鳥町/焼肉

    • ご当地
    5.0 38件

    中百舌鳥駅から徒歩5分で着く焼肉屋さん「ひびの亭」にお邪魔しました!ランチメニューを食べた... by あきさん

  • ウルトラマンさんのリンガーハット 堺百舌鳥店の投稿写真1

    リンガーハット 堺百舌鳥店

    百舌鳥梅町/その他軽食・グルメ

    3.8 5件

    久しぶりにリンガーハットで皿うどんを食べました。 ソースをたっぷりと掛けて食べると、本場に... by PESさん

  • PESさんのまるはのかつ丼の投稿写真1

    まるはのかつ丼

    中瓦町/その他軽食・グルメ

    4.2 4件

    路地を歩いていたら、カツ丼の文字が目に付きました。 カウンターのみの小さなお店で、ちょっと... by PESさん

堺市で開催される注目のイベント

  • 紐とけば堺 2024〜古墳時代から繋がる鉄加工の歴史〜の写真1

    紐とけば堺 2024〜古墳時代から繋がる鉄加工の歴史〜

    材木町東

    2024年03月23日〜24日

    堺を紐とく体験型周遊イベントの第3弾が、今回は“鉄”をテーマに開催されます。古墳築造に欠か...

  • 大仙公園日本庭園 椿展の写真1

    大仙公園日本庭園 椿展

    大仙中町

    2024年01月01日〜2024年03月31日

    大仙公園内に作られた敷地約2万6000平方mの日本庭園で、「椿展」が行われます。椿は、例年1月上...

  • 内川(旧環濠)沿いのさくら巡りの写真1

    内川(旧環濠)沿いのさくら巡り

    三宝町

    2024年03月23日〜2024年04月07日

    堺市の歴史遺産、環濠(かんごう)を、例年3月下旬になると見事な桜並木が彩ります。堺のまちは...

  • 方違神社 稲荷大祭の写真1

    方違神社 稲荷大祭

    北三国ヶ丘町

    2024年04月12日

    方違神社の境内に祀られた稲荷社で、毎年4月午の日の14時から例大祭が行われます。大年神、白髭...

堺市のおすすめホテル

堺市周辺の温泉地

  • 泉州の湯

    泉州温泉は地下800mよりくみ上げ毎分508リットル湧出しております。低張性・...

(C) Recruit Co., Ltd.