部屋タイプ
和室10畳トイレ付。
お部屋は3階、階段です。
プラン内容
-
夕食 一例
-
かけ流しの湯は貸切で堪能できる
-
鯵のたたき
☆当館の基本プランです☆
●お部屋
和室10畳トイレ付き 階段で3階になります。
●お風呂
温泉に貸切でお入りいただいております。
【ご利用方法】貸切の温泉が二つございます。空いている時に鍵をかけてご自由にお入りいただいております。ほかのお客様がお入りの時はお待ちいただくようになります。部屋数は全部で6部屋になります。ご利用時間は15時から翌朝9時までになります。
●お夕食
お部屋にご用意いたします。(お日にちによってはテーブル・椅子席のお食事処でのご用意もできます。お電話でお問い合わせください)
こちらのプランはお料理7品、ご飯、お漬物、お吸物、デザートになります。デザートは盛り合わせでお出ししております。【お刺身グレードアップ】おひとり様+2200円でお刺身を豪華に♪ご希望のお客様は質問に対する予約者の回答欄に追加人数を書いていただくかお電話で。その他追加料理・・・あわび100g2800円(gで計算になります。100〜130g位でご用意できます)
お夕食は18時からとさせていただいております。
19時を過ぎる場合お食事のお支度はできかねます。
お夕食開始時間最終の19時の場合お食事場所はお部屋ではなくお食事処に変更させていただく場合がございます。
●ご朝食
お食事処(テーブル・椅子席)でのご用意となります。お客様が席にお付きになってから卵を焼きますので熱々をお召し上がりください。8時から9時30分までとなります。
チェックアウトまでお布団はあげませんのでごゆっくりお過ごしください。