部屋タイプ
和室
源泉100%掛流し露天付き和室10畳+10畳
眺めの良い角部屋の和室(旧館客室)に、
源泉100%かけ流しのテラス露天風呂付き。
プラン内容
眺めのよい角部屋純和室部屋に、ひろびろとした庭園露天風呂付き☆
10畳の和室&テラス露天風呂でゆったりお過ごしいただけるプランです♪
箱根小涌谷渓谷の森を望むテラスから、箱根連山の峰々が広がります。
◆◆客室
眺めのよい和室。まるで離れのような古民家風。
旧館の角部屋が落ち着いた雰囲気で、年配層の、お客様から人気が高いので、
露天風呂を新設いたしました★ 新型コロナ感染症対策として、貸切露天風呂は、ご利用出来ません。お部屋のお風呂を、ごりようください。
プライベート感あふれる静かな空間かつ、重厚感ある箱根の純和風な木造りのお部屋は、
庭園の緑を眺められる角部屋。この部屋は、リニューアルしてません。
◆◆食事
帝国ホテルの伊勢長で修業した主人の和食会席を朝夕ご用意いたします。
季節の旬を活かしたできたてをひと品ずつ、お楽しみいただきます。^
ご夕食開始は、18時を予定しております、18時以降御到着を、予定されてるお客さまは、申し訳ございませんが、ご宿泊予約を、お受けできかねます。
お食事のお部屋から、例年
6月10日頃から7月7日頃まで蛍が観れますが、ずれる場合もあります。宮城野の早川堤のソメイヨシノが見頃、4月上旬。強羅駅より徒歩15分です。
★菜摘、観月のお部屋からも紅葉がご覧いただけます。
★当館から5分のちすじの滝のこうようもすてきです。例年11月初旬から下旬まで見頃です。
★禁煙室になります。テラスにて喫煙できます。
お問い合わせは,お電話17時から20時迄又はメール(noyori3255@yahoo.co.jp)宛にお願い致します。