部屋タイプ
まるで風景画のように、窓から広がる景色をお楽しみください。刻々と変化する山の表情をたっぷりとご堪能頂ける、格別なお部屋となっております。
二世代、三世代のご家族、お仲間など大勢でも気兼ねなくお寛ぎ頂けますよう二間に分かれたゆったりとした造りといたしました。
プラン内容
ぴんころ神社の地ビール『健康長寿にエール!』付プランになります。
『健康長寿にエール!』は、エール酵母を使用し飲み口爽やかな地ビールに仕上がっており当館自慢の創作懐石とも相性抜群です。
二人静限定販売の地ビールになりますので、是非この機会にお試しください。
■お食事■
ご夕食:創作懐石
信州の豊かな自然に育まれた滋味溢れる食材。鮮度と旨みを閉じこめた季節を彩る旬のもの。徹底して吟味した素材に、技と工夫を凝らした創作懐石料理をお愉しみください。どの季節にいらしても新鮮な驚きと、至福の味わいをご堪能頂けます。また、料理を引き立てる器や、盛り付けにも趣向を凝らしておりますので、目でも楽しんで頂ければ幸いです。
【懐石料理の内容は、季節・仕入れ状況によって頻繁に変更いたしております】
何度お越しいただいても飽きることなくお楽しみいただけますよう常に新しいメニューを取り入れておりますが、ご予約のお名前・ご予約のお電話番号等以前のご予約と異なる場合対応できない場合がございますので、大変お手数おかけいたしますが、メッセージ欄より最新のご利用状況をお知らせください。
ご朝食:和洋バイキング(本邸)、和食(別邸一花一葉)
■食事場所■
ご夕食:お食事処
ご朝食:ビュッフェ会場(本邸)、お食事処(別邸一花一葉)
※お食事はご宿泊されるお部屋ごとで異なりますので、予めご承知おき下さいませ。
※通常本邸のご朝食はバイキング形式でご用意しておりますが、コロナウイルス蔓延防止の観点から個別のご朝食に変更させて頂いております。