部屋タイプ
和室
2間続きの広めの和室 (トイレ付き)【禁煙】
2間続きの広めの和室
多人数でのご利用のお客様はこちらからご予約ください。
大型犬を同伴のお客様もこちらからご予約ください。
プラン内容
-
館内にある檜作りの貸切露天風呂
-
2間続きの和室
-
女性には色浴衣をご用意いたします。
-
名勝『吹割の滝』当宿より車で5分。
ビジネスや観光、ちょっとした一人旅に最適な素泊まりプラン!
2か所の貸切風呂で老神温泉にゆったりつかり、のんびりとお寛ぎください。
・お食事はお持ち込みやご自分の気に入った郷土料理や旬の味覚を楽しんだり、ご自由にどうぞ・・・!
老神温泉にはお食事できるところが少ないので(ラーメン屋さん1軒くらい)沼田インター方面からお越しのお客様は途中のお食事処で済ませていただくか道の駅やコンビニ・スーパーでご用意ください。
日光、尾瀬方面からお越しのお客様は老神温泉入り口のコンビニがございます。
【隣のラーメン屋さん出前できます。】
◆特典◆
・貸切露天風呂、何度でもご利用OK!(冬季中、離れの湯は屋根や囲いがあり【和風の湯】に なります。)
・女性には色浴衣をご用意!!
・モーニングコーヒーサービス