部屋タイプ
その他
4人部屋+トリプルルーム×3部屋+ツインルーム×2部屋
4名様以上の場合、複数のお部屋提供となります
最大7部屋(内訳、4人部屋×1、3人部屋×4、2人部屋×2)
プラン内容
-
無添加調味料使用の天日干し「地アジのひもの」は美味い!こだわり和朝食はテラスでもどうぞ。
-
この開放感を是非!お客様の満足度も高い天然温泉露天風呂。
-
調度品にこだわった落ち着いたお部屋、今日の安眠をお約束いたします。
当舘一押しの美味しい干物で朝食を!!とにかく食してみないとこの美味さは伝わらない。地元伊豆で水揚された新鮮な魚を天日(恵の太陽で)で干した天然の甘みは忘れ難い美味しさ、もちろん添加物等は一切使用しないこだわりよう!旅の気分で御飯もお代わり♪ 夕食はガイドブックで見つけたお店でと言う方や仕事が終わって夕食には間に合わないけど何とか伊豆まで行ってやるぅ〜と言う方には是非是非このプランでお泊まりを(^。^)/
また満天の星空の下、露天風呂に浸かってホンワカ〜な気分に浸りませんか♪〜( ̄。 ̄)