プラン内容
一泊二食付きで夕食は2名様に1台小舟盛りの他、焼魚や陶板焼きや揚げ物や煮物など他が付いてボリュームがある磯料理プランです。
大洗磯前神社下の大鳥居すぐ隣の昔ながらの素朴で小さな民宿です。
磯の名所大洗海岸のすぐそばで潮の匂い漂う当宿からアクアワールド水族館やめんたいパーク、マリンタワーに日本屈指の名門大洗ゴルフ倶楽部に那珂湊お魚市場や国営海浜公園や偕楽園にも近く、大洗サンビーチに潮干狩りや水遊び夏は水着を着たまま泳ぎや磯遊びに行けます。
他のお客様もご宿泊されておりますので、コロナウイルス感染症対策にご協力をお願い致します。
夕食時間は18時頃、朝食は7時30分になります。
遅い時間の夕食時間は出来ませんので予めご了承下さい。
館内やお部屋、お風呂や料理や設備等や料金は民宿のそれとなっております。
駐車場に車を止める台数には限りがあります。他のお客様の車が止められなくなってしまいますので1グループ何台もの車で来ないで車は乗り合いでお越しくださいますようお願い致します。
大洗を舞台にしたアニメ、ガールズ&パンツァーのアニメファンのお客様が全国からいらっしゃいますのでガルパングッズが館内に多数おいてあります。
夕食は18時頃になります。大変申し訳ありませが遅い時間の夕食はできませんので予めご了承下さい。
食事時に食事場所への飲み物の持ち込みはご遠慮頂きます。
大変申し訳ございません、送迎はやっておりません。
夕食・朝食ともに1階の広間座敷でお食べ頂きます。
お支払い方法はカードはお取扱いはしておりません。
小舟盛りの内容や料理の内容は、その日の仕入れ状況などによって変更になる場合がございますのでご了承下さい。
食べ物や酒類やジュース類を多量に持ち込んで部屋で飲食して、空き瓶空き缶など多くをごみととしてごみ箱や部屋に置いていく場合には持ち込み料を頂く場合がございますのでご了承ください。