部屋タイプ
和室
川原樋川沿い和室 広さお任せ【Wi-Fi無料・禁煙】
-
・【客室一例】心安らぐ和の空間
-
・【客室一例】窓際で自然を眺めながらのんびりと寛げます
-
お部屋に飾っているスロヴァキアコーン人形。素朴な感じがかわいいね。
-
山・川が見渡せる、落着いた客室。「じゃらん」での予約は優先的に新館へお通し(満室時は旧館となります)
-
・タオルや浴衣、風呂用アメニティ等も完備
-
癒しの窓辺。山から入る新鮮な空気をお部屋に取り込み、ゆっくりお過ごしを
-
癒しの窓辺。こぢんまりと落着く客室からは全室、川沿いに面する。夜は星観察もステキ!
全ての客室が清流・川原樋川沿いに面しており、季節ごとの景色をお愉しみ頂けます。
【Wi-Fi】
無料でお使い頂けます。
【アメニティ】
浴衣 /半天/バスタオル/フェイスタオル/歯ブラシ/ハンドソープ/洗浄機能付トイレ/金庫
プラン内容
1泊2食の安価プランです♪
夕食が料理長のおまかせきまぐれ一品定食で代わる代わる用意させて頂きます。
毎日内容が変わりますので安価な連泊プランをお探しの方に最適です!
初日は基本的にはとんかつ定食になる事が多いです。
また、早朝早く出発される方に朝食に変わる弁当をご用意させて頂きます。※備考等でお知らせ下さい。
翌日お昼のお弁当も追加料金660円でご用意致します。
※食事会場が広間ではなく、お食事処(レストラン)でのお食事となります。
手頃な価格で1泊2食、天然温泉が楽しめます。皆様のお越しをお待ちしております。