部屋タイプ
●草津ホテル庭園に面した明るいお部屋です。
●添い寝のお子様も含め、小学生以下のお子様のご宿泊はいただけません。
●3名様でのご宿泊の場合は、おひとり様はお布団でのご利用となります。
プラン内容
ご結婚記念日、退職記念、お誕生日などお二人のためのプランです。
●お食事は朝夕共に館内2階のお食事処でご用意となります。
草津ホテル1913の庭園を眺めながらお召し上がりいただけます。
ご夕食は和食のコースメニュー 前菜8品に、季節の酢の物、洋皿、煮物、茶碗蒸し、上州牛のすき焼き鍋、お刺身などもりだくさんです。ご朝食にはお腹に優しいメニューをご用意しております。
尚、お料理の嗜好やアレルギーについてはご対応できませんのでご了承ください。
●2泊される場合、お食事メニューは1泊目と同じになります。
●お部屋は、草津ホテルの庭園に面した本棟をご用意しております。
●ご滞在中に1度、ご夕食時の食前酒にシャンパンまたはデザートにメッセージをお入れしたケーキ、どちらかをご用意させて頂きます。ご予約の際、ケーキかシャンパンのご希望をご連絡下さい。またケーキの場合はメッセージもお願いします(メッセージは短めのものをお願いします)。
●さらに向かいにある草津片岡鶴太郎美術館の入場券をプレゼント致します。
●客室は全室、禁煙ルームです。客室内にはゆったりしたセミダブルベッド、またはダブルベッドを2台、畳の間に卓袱台とお座布団をご用意しております。3名様1室のご利用の際には畳の間にお布団を1組敷かせて頂きます
●全館禁煙とさせていただいております。館内に喫煙場所は設けておりません。
●小学生以下のお子様のご宿泊はお断りさせて頂いております。また5名様以上の団体様のご宿泊はお断りさせて頂いております。
●23時より翌朝6時までは玄関を施錠させて頂いております。緊急事態を除き、開錠しておりませんのであらかじめご了承ください。
<富岡製糸場までお車で約2時間>
世界遺産登録の富岡製糸場までお車で、
国道146号線、上信越自動車碓井軽井沢インター〜富岡インター経由で約2時間。