部屋タイプ
和室
♪♪超々広いオーシャンビューウッドデッキ付♪♪家族向け和室
*1部屋限定
*ファミリーやグループ向けの和室タイプのお部屋です。
*超広いオーシャンビューデッキからの眺めは最高です!
*無料wifi・無料テレビ・無料エアコン・無料冷蔵庫・温水機能付洗浄機能付き便座
*Bluetoothスピーカー・USB直挿し充電可能電源あり
♪デッキで海や星を見ながら☆
*ペット不可
プラン内容
朝食のみご提供のプランです。
ご夕食は島内のお食事処で召し上がりたい方や、ツアーやお出掛けで遅くにお戻りになられるご予定の方は、こちらのプランをご利用下さい。
(シーズン中の島内のお食事処は、ご予約がないと入れない場合が多いです。必ず事前にご予約なさってからお越し下さいませ)
<お子様のご宿泊について>
5歳まで添い寝可。
添寝をご希望の場合は、幼児(食事・布団なし)を選択し連絡欄にお子様の年齢をご記載下さい。
・4〜6歳:ベッドご利用の場合は大人の70% 添寝の場合は朝食代1,000円
・0〜3歳:無料(添い寝・お食事なし)
※現地にてお支払いただきますようお願い致します。
*上原港欠航時の注意事項*
*上原港欠航時の注意事項*
西表島の冬季は北風の影響で80%程度の確率で上原港は欠航致します。
上原港が欠航時は安栄観光のチケットカウンターで必ず上原港行きの往復チケットをご購入時に、無料送迎バスのチケットもいただいてください。
上原港が出ていないからと大原港行きを買ってしまうと、大原港で置き去りになってしまいます。
上原行きのチケットで大原港行きの船に乗り、大原港で安栄観光の無料送迎バスが待っておりますのでそのバスに乗り、運転手さんにルアナメレまでとお伝えくだされば、宿の前まで送ってくださいます。
上原欠航時は当施設による上原港への送迎はございませんので、上原港で降りてしまわないようお気を付けくださいませ。
尚、安栄観光は送迎バスがない時間帯もございます。
安栄観光のサイトでもご確認ください。
八重山観光フェリーは大原港から上原港まで、上原港から大原港までしか送ってくださいません。
ご注意くださいませ。