部屋タイプ
その他
ログハウス 3人棟 ツイン【ペットお連れOK】(112棟)
木の温もりを感じるログハウスです。
2階はロフト付の吹き抜けになっており、ベットを設置しております。
<設備>
バス・トイレ完備しております。
バルコニーにはBBQグリル、1階にキッチンと冷蔵庫がございます。
食器類、カトラリー、調理器具も用意しております。
Wi-Fiは無料で使用可能です。
※ベットはシングルベット2つですが、敷布団を残り人数分ご用意しております。
※室内は禁煙ですが、バルコニーでのみ喫煙可能となっております
プラン内容
ログハウス一棟を貸し出す夕食付きプランです。
ペットと一緒に自然に囲まれてゆったりとお過ごしいただけます。
1人からご宿泊可能です。
<ペットとご一緒に宿泊するお客様へ>
・ご予約時にペットと同宿の旨を必ずお伝え下さい。
・予防接種(5種混合以上)、狂犬病予防を受けていないワンちゃんのご利用はご遠慮ください。
・トイレのしつけ、無駄吠えのしつけができているワンちゃんに限ります。
・宿泊施設より外に出る場合は必ずリードをつけてください。
・ペットをひとりぼっちにして、外出等はしないでください。
・室内の家具や備品、その他の破損・汚損が発生した場合、修理・清掃費用にかかる費用をご請求させていただく場合がございます。
※ペット用品はご用意しておりません。
ゲージ、トイレシーツ、ペットフードなどは、ご持参いただきますようお願いいたします。
※BBQグリルの使用には別途使用料金として1,500円いただきます。
※ハミガキセットは管理棟で支給いたします。
※フェイスタオルはログハウスにございませんが、管理棟にて1枚200円で販売しております。
<夕食>
地元の食材を使用したBBQセットです。
しまね和牛をはじめとした国産のお肉をご用意しております。
バルコニーのBBQグリルにてお食事をお楽しみください。
<セット内容>
【お肉】
島根和牛、国産鶏肉、国産豚肉、ソーセージ
【お野菜】
玉ねぎ、ピーマン
※時期によって写真と異なる食材を使用する場合があります。ご了承ください。
※食材について変更のご相談は、3日前までに連絡をお願いいたします。
※冬季限定で、鶏鍋への変更も可能です。変更希望の方は予約時に「宿泊施設への要望」へご記入ください。
<鶏鍋セット内容> 国産鶏肉、つみれ、豆腐、ネギ、椎茸、エノキ、白菜