部屋タイプ
- 部屋でインターネットOK
- 禁煙ルーム
- ※バスなしトイレなし
標高800m、蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場の近くにある建物は校倉造りと全室床暖房で夏は涼しく、冬は暖かく1年を通して快適にお過ごしいただけます。全室禁煙、山小屋風のお部屋です。共用部分も全館禁煙です(喫煙室あり)
ベッドはポケットコイルと高反発ウレタンの2つのマットレスを組み合わせ寝心地を追求しました。ごゆっくりお休みいただけると幸いです。
ご夫婦、カップル、お子様のいらっしゃるファミリー向けのお部屋でエキストラベッドと合わせて3名様までお泊りいただけます。全室無料テレビ、扇風機付き、無線LAN(WiFi)も無料でご利用可能です。エアコンはありませんので夏は鳥のさえずりやカモシカの声を聞きながら山の風をお楽しみください。
※全室2階、お風呂・お手洗いは1階となります。
※お子様を含めて4名様以上のご予約の場合は、食堂スぺースやお部屋の都合上、お断りさせていただくことがございます。
プラン内容
-
ご朝食の一例。蔵王の景色を一望の食堂でさわやかな朝食をお召し上がりいただけます。
-
標高800m校倉造りの建物。夏も夜も涼しく快適にお過ごしいただけます。全室禁煙、無料TV、無線LAN対応
-
温泉露天風呂は展望抜群!星空や四季の景色を貸切でお楽しみください。高い屋根付きで開放感たっぷりです。
チェックインは21時までOK。ご都合のある方や外でのご夕食をご希望のカップルやご夫婦、お友達同士、お子様のいらっしゃるご家族向けのツインルームの1泊朝食のみのプランです。トレッキング、蔵王のお釜、残雪のエコーラインへのドライブ・ツーリング、リナワールド遊園地、山寺、最上川舟下りなど見所満載の山形・蔵王に是非おいでください。4組限定での営業です。ごゆっくりお過ごしください。
★お食事
朝食のみのプランです。蔵王の景色を一望できる高原の食堂でさわやかな朝食をお楽しみください。コーヒーはこだわりのブラジル産無農薬有機栽培、地元産さくらんぼ、ブルーベリー、ラフランス、りんごなど自家製手作りジャムも好評です。
★お風呂
谷を見下ろす展望抜群の露天風呂をカップル、ファミリー、お友達と貸切(40分以上)でご利用いただけます。夕焼けや星空、紅葉など蔵王の四季の景色を貸切でお楽しみください(露天風呂の朝のご利用はご1室1100円頂戴しております)
★備考・ご注意
ペンション周辺では、お食事を召し上がっていただける施設がございませんので、ご夕食をすませてからチェックインされることをおすすめします。
※送迎には対応できませんので公共交通機関ご利用の場合は、タクシーのご利用をお願いします。