宿番号:300165
城崎温泉 喜楽のお知らせ・ブログ
城崎温泉 喜楽の駐車場はコチラ★
更新 : 2017/8/21 19:15
Googleや、Yahooで【城崎温泉 喜楽】と検索すると、
関連キーワードが、いくつか出てきます★
その中で、気なったのが…【城崎温泉 喜楽 駐車場】
クチコミなんかで、駐車場がわかりくい…駐車場が狭い…
という書き込みを見て、お客様が事前に、
Googleや、Yahooで検索されてるんだろうなと予測!
確かに、わかりにくく、駐車場への入り口が狭い!!
なので今日は、喜楽の駐車場をご案内★
当館の駐車場は、旅館の裏側にあります!
旅館の横にある、路地を入ります(ここが入りにくいんです)
電柱が邪魔なので、喜楽の玄関から少しバックして、
大回りで入れば、入りやすいです!!
もしくは、一度喜楽を通り過ぎて、Uターンしてきて、
反対側から入るのも、入りやすいと思います!!
路地を入ると狭いですが、喜楽のハイエースでも、通れますので、
だいたいの車は、大丈夫だと思います!
まっすぐ進むと、駐車場があります!
左手の後ろ側に3台(多い場合は縦列駐車しますので6台)
奥側には、4台(一番端には喜楽号がだいたい停まっています)
その奥に行くと、屋内駐車場があります!
屋内駐車場は、少し狭いですので、大きな車はオススメしません!
バイクのお客様で、事前にお知らせいただいた場合には、
優先的に屋内駐車場をご案内いたしますが、
車の場合は、屋内・屋外の指定は承っておりませんので、
ご了承いただければと思います!
屋外を上から見たら、こんな感じです(画像)
チェックイン時間の、15:00以降にご到着の場合は、
こちらで駐車場まで移動する事も出来ますので、
フロントにお声掛けいただきましたら結構です!
15:00以前は、移動する者がおりませんので、
お客様自身で停めていただくことになりますので、ご了承ください!
駐車場は無料です!!
宿泊以外のお客様や、無断駐車は、絶対お断り!!!!!
関連する周辺観光情報