宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  城崎・竹野・豊岡 >  城崎 >  城崎温泉 喜楽 > 

クチコミ・評価

 >  まこちゃんさんの城崎温泉 喜楽のクチコミ - 城崎温泉 喜楽

宿番号:300165

城崎温泉
城崎温泉駅から徒歩10分(旅館組合無料バスあり)北近畿豊岡道・但馬空港ICから約30分。御所の湯付近★

城崎温泉 喜楽のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 恋人旅行

まこちゃんさん

時期
2013年3月宿泊
プラン
【平日限定】松葉ガニのゆで・小鍋付き会席!訳あり
和室 朝・夕 朝/部屋出し 朝/個室利用 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

まこちゃんさんの城崎温泉 喜楽のクチコミ

楽しみにしていた初城崎温泉でしたが、あいにくの雨…
三十分前に到着でしたが、快く対応して頂き、チェックインしてから外湯に行こうとも大雨。なので内湯を利用させて頂きました。綺麗でとても清潔感があり、少し狭かったですけど温泉に満足。
夕食はかなりボリュームもあり大変満足。その後雨も小降りになり外湯も堪能。初城崎温泉、サービスも雰囲気もお料理も全部大満足でした。次回もまた利用させて頂きたく思いました。

城崎温泉 喜楽(きらく)からの返信

まこちゃん 様
この度は、当館を御利用頂きまして、ありがとうございました。
ならびに掲示板への投稿、ありがとうございます。
初めての城崎温泉旅行、あいにくの雨で残念でしたね。
ですが、内湯で温泉も堪能して頂き、夜には外湯も堪能して頂けた様で良かったです。
城崎は、内湯の大きさに制限があり、当館の様な小さな旅館は大きな浴槽を作ることが出来ません。
当館は、立地が自慢!ですので、外湯を楽しんで頂ければと思います。
また、お料理・接客・全部満足と言って頂き、大変嬉しく思います。
是非、またお越し下さい。次回は晴れることを願っております。
お客様のお越しをお待ち致しております。
これからもお客様の「喜」と「楽」のために日々努力していきたいと思います。
今後とも当館を、よろしくお願い致します。

返信日:2013/3/16

城崎温泉 喜楽のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]城崎温泉 喜楽 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉駅

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉駅

近隣駅・空港からホテルを探す

城崎温泉駅 | 竹野駅 | 豊岡駅