宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  城崎・竹野・豊岡 >  城崎 >  城崎温泉 喜楽 > 

クチコミ・評価

 >  城崎らしい旅館 - 城崎温泉 喜楽

宿番号:300165

城崎温泉
城崎温泉駅から徒歩10分(旅館組合無料バスあり)北近畿豊岡道・但馬空港ICから約30分。御所の湯付近★

城崎温泉 喜楽のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

takabeeさん

時期
2014年3月宿泊
プラン
【城崎温泉一人旅】但馬牛ミニステーキ付き会席◆外湯入り放題!朝夕部屋食
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

城崎らしい旅館

城崎らしい、趣のある旅館です。立地は御所の湯のすぐ近くで、まんだら湯も近いです。便利なところです。外湯を使ったので風呂の評価はしていません。部屋は清潔で、トイレはリニューアルされています。落ち着きのある宿です。ただし、洗面台が非常に小さく洗面自体困難です。また食事はやや物足りなく、カニが中心でカニはおいしかったのですが、「カニを出しておけばOK」と思っているのか、他の料理がやや寂しいものでした。お肉の量も多くありませんし、揚げ物は出ませんでした。この値段でこの料理は、城崎では普通ですが他の温泉地ではもう少し良いものが出ます。城崎自体、他の温泉地と比べて値段が高めの設定ですし、一人利用だったので致し方ないのでしょうか。ただ総合すれば、合格点はつくと思います。

城崎温泉 喜楽(きらく)からの返信

takabee 様
この度は、当館を御利用頂きまして、ありがとうございました。
ならびに掲示板への投稿、ありがとうございます。
立地・お部屋など、喜んで頂けました様で良かったです。
外観は、昔のままを保っていますが、館内や客室は改装しております。
お客様がおっしゃるとおり、2名宿泊に比べ、1名宿泊は割高となっております。
洗面台の件、申し訳ございませんでした。工事をしないと改善できませんので、すぐには出来ませんが、改善する様に検討したいと思います。
お食事の件、申し訳ございませんでした。このプランは、かにと但馬牛が付く会席料理です。揚物は、お品書きの通りお出ししていません。このプランは、リニューアル後、人気のプランでしたので成功だと思っていました。今一度、内容を検討したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

返信日:2014/4/11

城崎温泉 喜楽のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]城崎温泉 喜楽 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉駅

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉駅

近隣駅・空港からホテルを探す

城崎温泉駅 | 竹野駅 | 豊岡駅