宿・ホテル予約 >  栃木県 >  那須・板室 >  那須・板室 >  那須湯本 民宿松葉 > 

クチコミ・評価

 >  タイスさんの那須湯本 民宿松葉のクチコミ - 那須湯本 民宿松葉

宿番号:300188

JR東北線 「黒磯駅」下車。駅前より東野バス那須温泉行で「湯本2丁目」下車。徒歩約3分

那須湯本 民宿松葉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/70代 一人旅

タイスさん

時期
2013年9月宿泊
プラン
三元豚しゃぶしゃぶと郷土の味覚プラン
和室 朝・夕
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

タイスさんの那須湯本 民宿松葉のクチコミ

那須湯本温泉では他の民宿を何度も利用してきましたが、たまには別の宿をと思い松葉さんへ。
当日の宿泊客はワタシ一人、つまり個別接待という雰囲気で気分は最高。
夕食の品数も中身も絶品。三元ブタのしゃぶしゃぶに、マグロのお刺身。米茄子のしぎ焼きに鮎の塩焼き。特に素晴らしかったのがほうれん草のサラダ。当主ご自慢の(ヒミツの)ドレッシングがまあ美味しくって。
和室の古さや外部トイレ、内湯の無い点にこだわる方以外はおすすめ。ぜひ!

那須湯本 民宿松葉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]那須湯本 民宿松葉 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

栃木県 > 那須・板室 > 黒磯駅

エリアからホテルを探す

栃木県 > 那須・板室 > 黒磯駅