宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > 由布のお宿 ほたるのブログ詳細

宿番号:300275

温泉通をも魅了するとろっ〜とろの湯が自慢の宿

由布院温泉
なんと湯布院ICより車で2分の好立地。湯布院ICを出たら直ぐに到着です。 JRやバスの方には送迎もアリ。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

由布のお宿 ほたるのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    熊本・大分震災復興プラン 延長のお知らせ

    更新 : 2016/5/22 9:37

    ★熊本・大分震災復興プラン【期間限定の特別価格】の延長のお知らせ★

    【熊本・大分震災復興プラン】本来5月末迄の期間限定プランでしたが、男女別露天風呂の修復に時間を要しておりまして、6月24日迄の延長を決定致しました。

    職人さんも今回の地震によりメインとして熊本方面に行かれている方が殆どで修復作業に取り掛かる事が遅くなっております。作業終了が6月20日頃を予定しております。お客様にもご迷惑が掛かる事ですので、6月24日まで通常料金よりもグンとお安くお得に泊まれるプランにしております。
    皆様、この機会にぜひお越し下さいませ。


    ★当宿では地震の影響により、修復が必要な箇所として男女露天風呂が現在使用出来ないようになっております。

    ★客室に付いている露天風呂と貸切でご利用できる家族風呂は通常通り24時間ご入浴が可能です。


    スタッフ一丸となって日々修復に努めております。皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

    正門の修復中の瓦です。 今回の地震で瓦屋さんも大変お忙しいようです。こちらの修復が完了するのが6月10日前後の予定です。もちろん当宿よりも被害が甚大な所があると思いますので、そちらが完了するのを待つのみです。

    修復中の男女別露天風呂です。 亀裂が入り、まずそこを埋める作業中です。乾燥後に防水作業。
    晴れの天気が続けば作業も早く終了する事でしょう。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる