宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > 由布のお宿 ほたるのブログ詳細

宿番号:300275

温泉通をも魅了するとろっ〜とろの湯が自慢の宿

由布院温泉
なんと湯布院ICより車で2分の好立地。湯布院ICを出たら直ぐに到着です。 JRやバスの方には送迎もアリ。

由布のお宿 ほたるのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    3密回避プラン延長のお知らせ

    更新 : 2020/5/15 19:51

    非常事態宣言の解除に伴い、通常営業を開始する予定ではありましたが、まだまだ油断出来ない状況が続いております。当宿ではコロナウィルス対策として3密を回避すべく【露天風呂付客室+個室】でのお食事が出来るように6月末迄のプランの継続を致します。 プラン内容は下記の通りです。


    このプランは新型コロナウィルスを考慮し、3密を回避して期間限定で行うプランです。

    このプランの特徴は
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ■チェックイン・チェックアウトを各お部屋にて
    ■温泉は各客室にある露天風呂にて
    ■お食事はロビー棟にあるお食事処の個室にて
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    他のお客様との接触を最大限抑えるようにしたものです。

    通常多数のプランをご用意しているのですが、
    暫くの間、このプランと【素泊まりプラン】のみで行ってまいります。

    本来、12組様でご案内しているお食事処ですが、今回はお食事処を個室にして4組様でご利用頂くようにしております。
    その為4組様限定となります。何卒ご了承下さいませ。
    注釈:複数部屋に分けてご宿泊される方の場合でも1つの個室でお食事をお召し上がりになられる事も可能です。(10名様まで)11名様以上の場合は必ずお電話にてご相談下さいませ。

    お食事のプランとしては通常4種類のお食事のプランがありますが、このプランでは【お奨めプラン】(当宿のスタンダードプラン)に該当する〔あさぎり会席膳〕とさせて頂いております。様々なプランがある中、皆様に分かり易く表示する為に一つのお食事内容に絞っております。当宿のリピーター様やHPをご覧になられた方で、もし他のお食事の内容をご希望の場合はお気軽にご連絡下さいませ。出来る限りの対応をさせて頂きます。

    非常事態宣言が解除され皆様が新しい生活様式に移行されていく中で、私たちもそれに準じた様式で皆様をお迎えしたいと思いこのプランをご提供させていただく運びとなりました。
    プラン内容をご理解頂きましてご足労頂けるようでしたら、是非お越し下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    露天風呂付和室1例

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。