東名裾野ICより車で15分。JR三島駅よりシャトルバス50分、JR御殿場駅シャトルバス25分
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ぴろさん
投稿日:2013/6/7
ぴろさんの御殿場高原リゾート 時之栖(ときのすみか)のクチコミ
フロントの人の対応が良かったです。
朝早く出てしまったので朝食がどんな感じだったのかは?です。
温泉施設は年季を感じなくもないですが、コスパで納得です。
サウナが3種あってすべて楽しみました。
夜はロビーで生演奏と歌があって、セットの高原ビールを飲みつつ楽しみました。