宿・ホテル予約 >  石川県 >  金沢・羽咋 >  羽咋・かほく >  ちりはまホテルゆ華 > 

クチコミ・評価

 >  3年記念日旅行 - ちりはまホテルゆ華

宿番号:300454

はまなす温泉
金沢より車で40分。観光に最適。のと里山海道・千里浜ICすぐそば。JR羽咋駅よりタクシーで5分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ちりはまホテルゆ華のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

なみさん

時期
2018年12月宿泊
プラン
【プレミアム】『10個のまるごとおもてなし』 ♪のどぐろ塩焼き1尾付プラン♪
ツイン 朝・夕
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

3年記念日旅行

今回、初めての石川県旅行ということでグルメを満喫するのと日々の疲れを癒す為にまったりしようというテーマでした。金沢から少し離れていますが、このホテルを選んだ事は大正解でした。
1泊目は記念日プラン、2泊目はのどぐろプランにしました。記念日プランで頂いた白ワインはスッキリした味わいでとても飲みやすかったです。晩御飯時の飲み放題の際にも同じワインが出ていました。
HPに掲載していなかったと思うのですが、祝い酒のサービスも行なっていただきました。動画を撮ってくださったり場を盛り上げてくださったりととても楽しい食事の時間が過ごせました。
食事内容もお腹いっぱいになる量でした。食事処のスタッフさんはフレンドリーな方が多く、必ず話しかけていただいて彼もとても嬉しそうでした。
ホテル受付の方も、ホテルに着いて写真を撮ろうとしたらすぐに中から出てきてくださって何枚か写真を撮ってくださいました。
チェックインしている最中に加賀棒茶とかきもちを用意してくださるなど、ここまでのおもてなしをして頂いて悪いなーと思う程でした笑
温泉はすこし狭めですが、宿泊者がそれほど多く無いので良いのかな。部屋にお風呂がついていないので、女性は体調のタイミングをみた方がいいと思います。
部屋にあるサイダーも甘すぎず飲みやすいもので、2連泊したので計4本頂いちゃいました。ありがとうございました。
お部屋も綺麗でベットメイキングも出かけている最中にしていただきました。スタッフさんの為にも10時ごろは千里浜や道の駅にお散歩したりフロントでお茶飲んだりする時間も必要です笑笑
本当に素晴らしいホテルでした。
また絶対に来ます。
今度はカップルとしてではなく、夫婦として来れたらなと思います。
その際はおかえり、と声をかかていただきたいほどです。
本当に素晴らしいおもてなし、ありがとうございました。

ちりはまホテルゆ華からの返信

なみ様
この度はちりはまホテルゆ華にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
石川の数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねて感謝申し上げます。
連泊中、ごゆっくりとお過ごし頂けた様で、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ご評価頂きましたお料理は当館のウリの一つでもありまして、お料理に合ったお酒も豊富にございますのでより楽しんで頂けた事と思います。
スタッフの接客にもご満足を頂けたようで、皆大変喜んでおります。
また、絶対に来たいとのお言葉、何より嬉しく思います。
次回もまた仲の良いお二人でお越しくださいませ。
これからもスタッフ一同日々精進を重ね、お客様の良い思い出つくりのお手伝いをすると共に、更に心地よくお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
またなみ様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
       ☆ちりはまホテルゆ華スタッフ一同☆

返信日:2018/12/15

ちりはまホテルゆ華のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ちりはまホテルゆ華 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

石川県 > 金沢・羽咋 > 羽咋・かほく > 羽咋駅

エリアからホテルを探す

石川県 > 金沢・羽咋 > 羽咋・かほく > 羽咋駅

近隣駅・空港からホテルを探す

羽咋駅 | 敷浪駅 | 良川駅

この宿に問い合わせる