宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 奥飛騨 > 奥飛騨 > 岡田旅館・和楽亭のブログ詳細

宿番号:300544

絶景露天風呂が自慢!客室露天付きの離れあり★クーポン配布中★

平湯温泉
平湯バスターミナルより徒歩5分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

岡田旅館・和楽亭のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ミニッ子戦士君へ

    更新 : 2010/2/8 22:11

    昨日ご紹介させて頂きました総料理長の作品、本日全景はどんな形なのですか?とのご質問を頂戴いたしました。ブログをご覧頂きご連絡を下さいましてとても嬉しく本当に有難うございます。先週末は灯りを点す事も出来ないほどの大吹雪で、明朝には富士山が円形のかまくらになっていましたものね(>_<)早速日曜日の休憩時間にコツコツ総料理長が雪を払い、夜になりますと周囲にはロウソクの灯りが点され頂上には青い光が輝いているんですよ\(^o^)/この光のように明日に向かって頑張って昇って行こうと元気づけてくれるかのように・・・今夜も奥飛騨ではそっと雪が舞い寒さを感じますが、私の心はとてもこの灯りのような気持ちでいっぱいです。展示期間は今月10日まで、よかったら
    お立ち寄り下さいね。ありがとうミニッ子戦士君(●^o^●)シュワッチ!!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる