宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  奥飛騨 >  奥飛騨 >  岡田旅館・和楽亭 > 

クチコミ・評価

 >  パグさんの岡田旅館・和楽亭のクチコミ - 岡田旅館・和楽亭

宿番号:300544

平湯温泉
平湯バスターミナルより徒歩5分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

岡田旅館・和楽亭のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 子連れ旅行

パグさん

時期
2011年8月宿泊
プラン
源泉4本!毎分1500g源泉から掛け流し温もりプラン♪
和室 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

パグさんの岡田旅館・和楽亭のクチコミ

初めて利用させていただきました。
0歳の子供が一緒だったので、少し心配でしたが、車から部屋まで荷物を運んでもらい助かりました。
夕食の時は、お食事処が和室だったので、子供はごろごろできました。
ゆっくり食べる事ができました。お食事の担当の方々はとても親切で、子供に話しかけてくださったり、「お母さん食べられないから、抱っこしてましょうか?」と、やさしい言葉をかけてくれました。大浴場は、ベビーベッドがあり、とても助かりました。温泉はとてもよかったです。朝まで
夜通し入れるので、さらに良いです。是非、また利用したいです。

岡田旅館・和楽亭のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]岡田旅館・和楽亭 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨 > 高山駅

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨 > 高山駅

この宿に問い合わせる