宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  奥飛騨 >  奥飛騨 >  岡田旅館・和楽亭 > 

クチコミ・評価

 >  abc2andさんの岡田旅館・和楽亭のクチコミ - 岡田旅館・和楽亭

宿番号:300544

平湯温泉
平湯バスターミナルより徒歩5分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

岡田旅館・和楽亭のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/20代 恋人旅行

abc2andさん

時期
2012年2月宿泊
プラン
【限定3組☆囲炉裏の食事処】露天風呂付客室プラン♪
和室 朝・夕
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

abc2andさんの岡田旅館・和楽亭のクチコミ

2/11-12と和楽亭を利用させていただきました。露天風呂付個室と、降り積もった雪で非常に雰囲気は良かったのですが、夕食は信じられませんでした。フロントから和楽亭に移動する際に夕食処を横切るのですが、旅館に到着した17時過ぎの時点から前菜が用意されており、18時より食事を開始したときには「いくらはカピカピ」「貝のグラタンは冷え切り」挙句の果てに「囲炉裏に刺さっていたはずのアユの塩焼きと五平餅はほとんど熱を失っていた」状態でとても食べられたものではありませんでした。食事を出す従業員はメニューも満足に説明できず、高いお金と長い時間をかけて来た客を大事にする姿勢が見られませんでした。すぐクレームを申し付けましたが、他の座席も当然のように客が席に着く前から料理が用意されており、唖然としました。折角の雰囲気が台無しでした。以前にも同様のクチコミが投稿されており、何の反省も生かされてなく残念です。

岡田旅館・和楽亭のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]岡田旅館・和楽亭 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨 > 高山駅

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨 > 高山駅

この宿に問い合わせる