宿番号:300572
リッチモンドホテル宮崎駅前〈2024年8月1日リニューアル〉のお知らせ・ブログ
第7回 うめもんじゃ宮崎
更新 : 2013/9/4 19:49
皆さん、こんにちは!!
私どもの宮崎県では美味しいものが沢山有ります!(^^)!
そして9/4から9/10まで宮崎市内の山形屋の新館5階にて、「第7回うめもんじゃ宮崎」
が開催されます!!
ここでは、宮崎にあるお店が一度に集まり、手作り餃子やスイーツなど美味しい食べ物が召し上がることが出来ます(*^_^*)
秋の魚料理からお肉を使った料理、ロールケーキや和菓子など、見てるだけでも楽しくなってくること間違いなし!!!
また、宮崎県出身のシェフ「タツヤ・カワゴエ」も出店するらしく、あのタツヤ・カワゴエの味がここで味うことが出来ますよ♪
宮崎にこられた際には、一度立ち寄られてみてはいかがですか?
日時:9/4〜10(最終日は17:00まで)
場所:山形屋 新館5階
第7回 うめもんじゃ宮崎