宿番号:300572
リッチモンドホテル宮崎駅前〈2024年8月1日リニューアル〉のお知らせ・ブログ
製氷機のご案内
更新 : 2021/5/23 7:25
皆様こんにちは。
宮崎ももうすっかり冬が終わり、日中は暖かくなって参りました。太陽のまぶしい、宮崎らしい季節が日に日に近づいていることを実感致します。
さて、暖かくなってくると冷たい飲み物が欲しくなってきますよね。ただ、飲みたい時に限って飲み物を冷やし忘れた!なんていうこともあるのではないでしょうか。宮崎名物の芋焼酎を部屋で楽しみたいけど、わざわざ氷を買っても一度に使い切れないし、とりあえず氷は入れずに召し上がるというお客様も中にはいらっしゃるのではないかと思います。
そんなお客様のために、私どものホテルでは7Fに製氷機をご用意しております。オレンジのスイッチを押すと氷が出て参りますので、製氷機と一緒に設置されております紙コップに入れてお部屋までお持ち帰り下さいませ。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。