宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 本宮・新宮・中辺路 > 本宮 > 湯の峯荘のブログ詳細

宿番号:300603

「泊まってよかった」 お風呂は最高!料理もね!

湯の峰温泉
JR紀伊田辺駅から龍神バス本宮大社行きで90分、下湯の峰下車

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

湯の峯荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 南紀の春は早いのです

    更新 : 2008/2/7 16:13

    田辺や南部の梅林は1月後半にはオープンしておりまして、今見ごろです。途中の道路の周りも梅の花が咲き出しました。梅が終われば、山桜、桜の季節。朝晩はまだまだ寒いとはいえ、日中天気が良ければ、ほんのり春の気配です。さあ、お金と時間のある方は、早速「湯の峯荘」へお出かけ下さい。お金があっても仕事が忙しい方は、割り切って仮病でも使ってお出かけ下さい。お金の乏しい方も普段の生活を切り詰めて、どうぞお出かけ下さい。お待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる