宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 本宮・新宮・中辺路 > 本宮 > 湯の峯荘のブログ詳細

宿番号:300603

「泊まってよかった」 お風呂は最高!料理もね!

湯の峰温泉
JR紀伊田辺駅から龍神バス本宮大社行きで90分、下湯の峰下車

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

湯の峯荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 仙人風呂、今期の終了近し

    更新 : 2008/2/7 16:22

    近くの(車で5分)川湯温泉では仙人風呂が開放中です。(2月いっぱいの予定)その近くには、この季節かような張子が吊るされます。白いのは今年のえとのねずみさん?あとはみかんと小坊主?、あとは何かわかりません。どうってことはないのですが、新宮から来られる方は、ちょっと寄ってきてみては・・・川湯温泉の仙人風呂は水着着用可なので、お風呂というよりはプール?パンツをはいて入るのはちょっとねえ・・・恥ずかしい方にはいい方法があります。手や腕で全部は隠せませんので、顔を隠せば誰かわからないので大丈夫です。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる