宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 本宮・新宮・中辺路 > 本宮 > 湯の峯荘のブログ詳細

宿番号:300603

「泊まってよかった」 お風呂は最高!料理もね!

湯の峰温泉
JR紀伊田辺駅から龍神バス本宮大社行きで90分、下湯の峰下車

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

湯の峯荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    関西、北陸で8位?

    更新 : 2011/10/21 15:02

    じゃらんさんのランキング「お風呂」部門で先月に続き第8位だそうです。この卵達にとっては「ナンバーワン」だと思います。といいますのも、「お風呂」というくくりでなく「温泉」となれば「泉質」ということで・・・ベスト10のお宿様を見ますと、湯の峯荘のお風呂設備など問題にならないほど立派な設備の方ばかり、湯の峯荘の「お風呂は」その時点ではるか圏外、それにもかかわらず8位とご評価いただくのは、ひとえに泉質様のおかげです。しかし湯の峰温泉は台風被害と風評被害を受けた南紀の中でも、そしてさらに道路状況の影響を最も受けた本宮の中でも、近くの橋が落ちたり、そのために路線バスに見放されたり(バス会社も冷たいものです)で最も影響が大きく、落ち込み率はダントツ「ナンバーワン!」温泉のお湯はどんどこ湧いているのに勿体ないと思われる方はどうぞ来てくださいね。空いているので、今、湯の峰は「アタ〜クチャ〜ンス」です。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる