宿・ホテル予約 >  和歌山県 >  本宮・新宮・中辺路 >  本宮 >  湯の峯荘 > 

クチコミ・評価

 >  静かなところでした - 湯の峯荘

宿番号:300603

湯の峰温泉
JR紀伊田辺駅から龍神バス本宮大社行きで90分、下湯の峰下車

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

湯の峯荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

杏さん

時期
2014年8月宿泊
プラン
満足プランを更に内容アップ「美熊野牛」堪能プラン
和室 朝・夕 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

静かなところでした

お刺身、お肉がとても美味しかったです。
お風呂も源泉かけ流しで気持ちよかったですが、少し汚れているのが気になりました。

湯の峯荘からの返信

杏様、ご利用ありがとうございました。恋人旅行でお越し頂きましたそうです。点数は3点ですので、世間では5点満点の3点は文字通り真ん中なので普通ですが、じゃらんさんの一般的な評価では3点台では余り良くない・・・と言われるので、そのあたりはだいたい皆様ご配慮いただいての評価が一般的な感じですので、どうもこれではいけません。お風呂も清掃はしっかりしているつもりですが、杏様のようにお若い方と違い、私のようにだいぶんくたびれた建物ですので、清掃しても汚れて見える部分もありますのでしょう。温泉成分が強いとより古びた感じになります。それでも人間と違って新築に建て直せばピカピカにもなろうかとは思いますが先立つものも大変な時代です。人間の場合は建て替えという訳にもいかず、このまま年老いて、杏様のような方にはどうしても毛嫌いされるでしょうが、なるべくなら人様に嫌われないようにくたびれていきたいと思います。

返信日:2014/11/9

湯の峯荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯の峯荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

和歌山県 > 本宮・新宮・中辺路 > 本宮 > 新宮駅

エリアからホテルを探す

和歌山県 > 本宮・新宮・中辺路 > 本宮 > 新宮駅

この宿に問い合わせる