宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  神戸・有馬・明石 >  元町・メリケンパーク >  神戸元町東急REIホテル > 

クチコミ・評価

 >  ponponさんの神戸元町東急REIホテル(旧 ホテル東急ビズフォート 神戸元町)のクチコミ - 神戸元町東急REIホテル

宿番号:300728

JR・阪神元町駅徒歩3分、中華街徒歩1分、阪急三宮駅徒歩10分、JR・ポートライナー三ノ宮駅徒歩15分

神戸元町東急REIホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代

ponponさん

時期
2010年6月宿泊
プラン
【早割14】女性のお客様早割りでさらにお得なプラン
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

ponponさんの神戸元町東急REIホテル(旧 ホテル東急ビズフォート 神戸元町)のクチコミ

シャワーだけでしたが、6月なので十分でした。シャワーが大口で横からも十分水量がありよかった。しかし真冬が寒くないかが、心配です。洗濯機無料でありがたい。広いラウンジに雑誌や新聞あり、無料の飲料で大変くつろげました。街中で便利で大変綺麗、気に入りました。

ホテル東急ビズフォート神戸元町からの返信

この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用いただきありがとうございました。
当ホテルはシングル、ダブルのお部屋には3way式の多機能シャワーを採用しており、
冬でも全身温まっていただけるとご好評をいただいております。
また、ツインのお部屋はユニットバスとなっており、バスタブがございます。
ラウンジにつきまして、お気に召していただけたようで嬉しく思います。
ご用意しておりますコーヒーは、エクセルシオールカフェと同じ豆を使用しております。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

返信日:2010/6/28

神戸元町東急REIホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]神戸元町東急REIホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら