宿番号:300776

養老牛温泉
中標津空港より車で約30分、釧路より車で約90分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

湯宿だいいちのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

旅好きさん

時期
2018年6月宿泊
プラン
土曜日・祝前日!!本館ロフト宿泊特別プラン
和室 朝・夕
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

残念

昔から利用していますが食事の質がおちたように感じました。
夕飯時の刺身は鮮度も悪いし、ホタテはびっくりする位に小さかったです。
初めての宿泊なら、そんなものなんだろうと思うかもしれませんが、何度も宿泊してるので気になってしまいました。
朝食は相変わらず種類豊富で手作り感満載の料理で大満足しました。
オーディオルームなのですが、最近は音楽を流してないのですかね。
前回も音楽が流れていなくて残念でした。
また家族で利用したいので宿の質がおちないことを切に願います。

湯宿だいいちからの返信

旅好き様。
いつもお越し頂きまして誠に有難うございます。
今回のご夕食の件に関しまして、ご希望に沿うお食事内容をご提供する事が
出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。いつもお越し頂いております
お客様だからこそのお声だと感じております。すぐに改善に努めて参ります。
オーディオに関しましては通常音楽は流してはおりますが、前回今回共に
流れていなかったとの事でご不便、ご迷惑おかけ致しました事、深くお詫び
申し上げます。今一度確認を徹底していきたいと思います。
従業員一同お客様にご満足いただけるおもてなしが出来るよう、今一度
業務改善に努めて参りたいと思います。
旅好き様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
湯宿だいいち 澤田

返信日:2018/9/12

湯宿だいいちのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯宿だいいち じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる