宿番号:300872
ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前)のお知らせ・ブログ
い・ち・ご・狩・り
更新 : 2015/2/28 16:40
こんにちは!ホテルウィングの鈴木です。
先日フロントスタッフの山内氏がブログで紹介したイチゴ狩りへ早速行ってまいりました!
ホテルから車で20分ほどのところにあり、場所も非常にわかりやすい所でした。
さっそく受付で支払いを済ませ、いちごハウスへ!
係の方の説明を聞きながら我慢できずに一つ口の中へ。あまい(・∀・)
「章姫」や「おいCベリー」など様々な品種を食べながらどんどんいちごを狩っていきました。
いちごでお腹いっぱいになるなんて幸せ(*^^)なんて事を考えながら30分があっという間に過ぎてしまいました。
曜日によってはとても混み合いますので事前に確認のお電話をすると確実です。
近くにはラストサムライの撮影場所として有名な書写山円教寺などがあるので
姫路いらした際は姫路城だけでなく夢前町(「ゆめさきちょう」と読みます)まで
足を伸ばしては如何でしょうか。
今回おじゃました所
姫路ハートフル観光農園
兵庫県姫路市夢前町山冨13-2
TEL:079-337-3715
営業時間 9:00〜16:00(いちご狩りの最終受付は15:00)、火曜日定休
関連する宿泊プラン