宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 姫路・赤穂・播磨 > 姫路・加古川 > ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前)のブログ詳細

宿番号:300872

【姫路城へ徒歩7分!】ビジネス・観光に便利な立地です!(^^)!

■鉄道・・JR姫路駅北口徒歩約7分■お車・・山陽自動車道・姫路東ICより約15分(国道2号線沿い)

ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 「ひのとり」に乗りたい!

    更新 : 2020/3/12 2:07

    新型肺炎が猛威を振るってるこのご時世、皆様如何お過ごしでしょうか? 

    大相撲大阪場所は無観客で行われております。プロ野球・Jリーグは開幕が延期になりました。

    高校野球は史上初の中止になりました。 姫路で複数の感染者が出たと報道もありました。

    何もかも中止になり、不要不急の外出を自粛する様にと政府は発信しておりますが、おりますが・・・。

    わたくし、そんなコロナウィルス「コビッド-19」にもめげず、ネタ探しに行って参りました。

    こんな時に限って撮り鉄魂が燃えてきます。 上記の写真は、近鉄電車の大阪難波駅のエスカレーターからの1コマ。

    新型の名阪特急「ひのとり」でございます。 来る3月14日にダイヤ改正を行いデビューとなる運びでございます。

    去年あたりから沿線で試運転を行っているのをネットサイトの動画でみてましたが、今年に入ってからは、イベントで展示会をしたり、無料試乗会等が企画されてたのですが、この憎い「コビッド-19」のおかげで全部キャンセルとなってしまいました。

    いち早く見ることはできなかったですが、いよいよ今週14日に登場するという事で期待が膨らみます。

    因みに、山陽電車の姫路駅から大阪難波まで切符が買えます。山陽電車も3月14日ダイヤ改正です。          

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。