宿・ホテル予約 > 福島県 > 福島・二本松 > 福島・飯坂・土湯・高湯 > 匠のこころ 吉川屋のお知らせ詳細

宿番号:301033

絶景露天風呂と4,000冊のまんがラウンジに心満たされる休日

ハイクラス

穴原温泉
東北自動車道、飯坂ICより12分。

匠のこころ 吉川屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 〜リラクゼーションスペースがリニューアル OPEN♪〜

    カテゴリ:変更・改善 2019年12月21日(土)〜

    更新 : 2019/12/21 12:49

    はじめまして。
    リフレッシュスパサロン山椿の塚原と申します。

    皆様、日頃のお疲れ、、溜まっていませんか?

    いつも頑張っている自分に、たまにはご褒美をあげたいですよね。

    そんなあなたに、山椿ではお悩みに合わせて誠心誠意、真心込めて施術致します。

    たまった老廃物などの毒素を排出して、スッキリ元気になってもらいたいです。


    むくみがひどい、頭痛、肩こり、眠りが浅いなど、不調に悩んでいる方は是非ご相談くださいね。

    癒しと綺麗が同時に叶う!福島市で2店舗ある【リフレッシュサロン山椿】が、この度ご縁があり吉川屋さんにNEW OPENさせていただける事になりました。
    本当に感謝しております。


    当店では、お客様一人ひとりに合わせて、確かな手技でリンパを流し、しっかり体の凝りをほぐしていく事を大切にしています。

    「こうしてほしい」のリクエストをお伺いし、貴方だけのお好みの強さでの施術にも対応可能です◎

    日々の喧騒を忘れさせる癒しの空間で心身ともにリラックス。オールハンドの確かな技術で、日頃のコリや疲れ、冷え&むくみを改善していきましょう。

    パスポートのいらないパラダイスでおこもり充電の出来る最高のお宿。


    そこにゆっくりと流れる静かな至福の時間と共に、五感に響く最上級のエステ&リラクゼーション。

    「記憶より心に残る」そんな、ほっとじんわり心休まる一時へといざないます。

    あなただけの丁寧な施術で癒しと心地よい時間を「リフレッシュスパサロン山椿」で是非お過ごしください。

    女性・男性・友達同士・カップル利用OKです★

    オープンな空間で至福の時を…♪女性は別室にてご案内致します。

    皆様のご来店を心よりお待ちしております。


    尚、平日はセラピストが一人体制の為、ご予約がお取りにくい場合や研修の為不在の場合がございます。
    後入浴前やチェックイン時での、事前のご予約をお勧め致します。

    2名様同時の場合は、ご用命からお時間をいただきますが、早急に手配させていただきます。
    何卒宜しくお願い致します。

    WEBからの予約も承りまりしております。詳しくは下記のURLよりご覧ください♪
    https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000475173/

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。