宿・ホテル予約 > 福島県 > 福島・二本松 > 福島・飯坂・土湯・高湯 > 匠のこころ 吉川屋のお知らせ詳細

エリア:  福島県 >  福島・二本松 >  福島・飯坂・土湯・高湯

宿番号:301033

創業180周年身も心もリフレッシュ『ココロとカラダにやさしい宿』

ハイクラス

穴原温泉
東北自動車道、飯坂ICより12分。

匠のこころ 吉川屋のお知らせ・ブログ

リフレッシュスパサロン山椿 昼の営業のご案内

2020年2月4日(火)〜4月30日(木)
[変更・改善]

更新 : 2020/01/31 10:26


こんにちは。
リフレッシュスパサロン山椿です。

今日は嬉しいお知らせです。

2/4より日帰り入浴でもマッサージ&エステが受けられるようになりました。

日帰り入浴は11時半から15時までです。サロンも11時半から15時までとし、完全予約制にします。

ご予約方法は、ホットペッパービューティーからのネットからだと10%割引致します。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000475173/

ネット予約か事前に電話予約をお願いします!(セラピストは滞在しておりません。)

モニター期間として四月末まで受付してみて、その後も好評であれば検討しますね。

セラピーの料金の他に入館料1100円(入浴料、入湯税込み。)が別途かかります。

タオルはご持参いただくか、別途料金で用意がごさいます。

アメニティは全て揃っているので、女性の方も手ぶらでもOK♪

温泉に入ってからのマッサージは、とっても癒されますよね。

勿論サウナもありますし露天風呂もございます。

山椿では先日、温泉ソムリエの研修に行って参りました。そこで勉強してきてわかった事は、吉川屋さんのお湯は

「美人の湯」かつ「万人に優しい」「ゆったり入る事により自律神経を整え鬱にも効果的」という事がわかり、マッサージとの相性が抜群との事がわかりました!

お湯自体が強すぎてしまうと、マッサージによる好転反応や湯中りが起きてしまう場合もあるのですが、こちらの温泉は、逆に入浴プラスマッサージがとても効果的なのです。

健康だけではなく、ダイエットやアンチエイジングにも最適です。

景色も良く、福島市からも近いので心身のリフレッシュにオススメですよ。

宿泊してくださったお客様が南矢野目のサロン、山椿本店に来てくださる事もあり、日帰りではやってないの?との声も何度か聞かれました。
これからは吉川屋さんの日帰り温泉でもマッサージ&エステが受けられて、皆様に喜んでいただけると思います。

ご予約お待ちしております。

☆2月の日帰り温泉 メンテナンス日☆

3日 、4日 女性浴場メンテナンス
5日、 男性浴場メンテナンス

17日、18日女性浴場メンテナンス
19日、 男性浴場メンテナンス

です。

対象日は、日帰り温泉の制限がごさいます。<(_ _)>
マッサージだけのご予約でも入館料(1100円)がかかるので、ご了承ください。

 

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←匠のこころ 吉川屋 基本情報へ戻る
 
[旅館]匠のこころ 吉川屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

福島県

エリアからホテルを探す

福島県 > 福島・二本松 > 福島・飯坂・土湯・高湯