宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  黒川・小田・田の原・満願寺 >  黒川温泉 夢龍胆別館 花泊まり > 

クチコミ・評価

 >  東京から来た大学同級生と - 黒川温泉 夢龍胆別館 花泊まり

宿番号:301088

黒川温泉
黒川温泉旅館組合徒歩10分黒川温泉バス停徒歩10分 バス停無料送迎

黒川温泉 夢龍胆別館 花泊まりのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 友達旅行

ますPさん

時期
2014年10月宿泊
プラン
夕食は夢龍胆創作料理で!朝はしっかり和食を
和洋室 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

東京から来た大学同級生と

利用させて頂きました。二泊三日の旅行でしたが、やはり(メインイベントとして)こちらを二泊目に選択して正解でした。
オシャレで動線の良い部屋を案内して頂きました。
バルコニーで小宴会を催し、内風呂の窓を開放して温泉を楽しみ、高品質の布団で休ませて頂きました。食事内容も自分も友達もパーフェクトで、皆で完食しました。夜食の焼きおにぎりは友達が東京に持って帰りました(笑)。
少し不便だったのは3人で宿泊しましたが、グラスが2人分しか無かった事。あとは、風呂場脱衣場の換気が悪く、湿気がかなりこもってしまった事、です。
ともあれ、友達は良い思い出だけが残ったようで、「来年は黒川だけで、2泊したいね」と熊本を後にしました。
またよろしくお願い致します(^.^)

別館 花泊まりからの返信

ますP 様
この度は数ある旅館の中から、黒川温泉「夢龍胆 花泊まり」をご利用頂き有難うございます。
まず、お部屋のグラスが2人分しか無かった事に関しまして、当館スタッフの最終チェックが疎かであったと痛感しております。
申し訳ございません。
また、お風呂場の件に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
全てにおいてご満足頂けます様、改善に取り組んでいく所存でございます。
朝夕冷え込む季節になりましたが、くれぐれもご自愛下さい。
ますP様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
黒川温泉 夢龍胆 竹下

返信日:2014/11/6

黒川温泉 夢龍胆別館 花泊まり

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

黒川温泉 夢龍胆別館 花泊まりのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]黒川温泉 夢龍胆別館 花泊まり じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺