宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > ANAクラウンプラザホテル広島のお知らせ詳細

宿番号:301110

お得な10日間で夏休み、GWの予約もOK!クーポンも配付中

ハイクラス

JR広島駅より路面電車で20分( 袋町電停下車)広島空港よりリムジンバス50分バスセンター下車後徒歩12分。

ANAクラウンプラザホテル広島のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    【新型コロナウイルス感染防止対策について】

    カテゴリ:変更・改善 2020年6月2日(火)〜

    更新 : 2020/6/2 18:26

    当館では、新型コロナウイルス感染症対策として、お客様に安心してご利用いただけますよう、以下の取り組みをおこなっております。


    【館内の取り組みについて】
    1.アルコール消毒液の設置
    ・ロビー・フロントデスク・レストラン・化粧室等共用箇所にアルコール消毒液を設置しております。

    2.館内清掃・消毒・換気の強化
    ・従業員による定期的なアルコール消毒、換気を実施しております。
    ・エスカレーターの手すり、エレベーター内のボタン等、お客様が触れる機会の多い箇所のアルコール消毒液による拭き上げを、適宜実施しております。
    ・客室清掃においては、ドアノブ、テレビリモコン、エアコン空調パネル、デスクの上等、アルコール消毒液による拭き上げを実施しております。

    3.レストランでの対応
    ・間隔を空けて席を配置させていただいております。

    4.サービススタッフのマスク着用
    ・サービスに従事する全ての従業員がマスクを着用させていただいております。

    5.従業員の衛生管理
    ・従業員の感染予防として、以下の取り組みをしております。
    ・手洗い、うがい、手指の消毒を実施しております。
    ・出勤時に必ず体温チェックを実施しております。体調が優れない従業員については、解熱または症状が回復するまで出勤停止としております。


    【お客様へのお願い】
    ・ご入館、レストランや宴会場へご入室時のアルコール消毒に、ご協力をお願いいたします。
    ・発熱されているお客様、または体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮くださいますようお願いいたします。
    ・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。


    お客様と従業員の安心、安全を最優先に、法令を順守しながら、予防策を講じてまいります。
    ご利用のお客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。