宿・ホテル予約 >  島根県 >  出雲・大田・石見銀山 >  出雲・大社・湯の川 >  スーパーホテル出雲駅前 > 

クチコミ・評価

 >  格安で選ぶなら! - スーパーホテル出雲駅前

宿番号:301125

JR「出雲市駅」南口より徒歩0分。出雲空港よりバスで約25分。山陰自動車道「斐川IC」より車で15分

スーパーホテル出雲駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

なかちゃんさん

時期
2014年7月宿泊
プラン
☆女性優先☆レディースルーム☆健康朝食バイキング無料☆
ダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

格安で選ぶなら!

夫婦旅行に素泊まりで宿泊しました。寝るだけなので良いと思いましたが、思いのほか部屋が狭かったので不便でした。ベッドのマットは良かったです。お風呂は部屋のは狭かったので隣の温泉でゆっくり入りました。

スーパーホテル出雲駅前からの返信

この度は、スーパーホテル出雲駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご不便をおかけし、誠にもうしわけございませんでした。ご意見を参考に改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。

返信日:2014/8/2

スーパーホテル出雲駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スーパーホテル出雲駅前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら