宿・ホテル予約 > 北海道 > 小樽・キロロ・積丹 > 小樽 > グリッズプレミアムホテル小樽のブログ詳細

宿番号:301202

展望露天風呂付き大浴場と約70品目の朝食ビュッフェがおすすめ♪

小樽駅より徒歩9分、新千歳空港より車で約90分★ホテルから『小樽運河』『堺町通り』まで徒歩4分の好立地★

グリッズプレミアムホテル小樽のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    GW がはじまりました!

    更新 : 2024/4/27 11:35

    皆様こんにちは。グリッズプレミアムホテル小樽の予約スタッフです。

    いよいよ本日からGWがはじまりました!
    大切なGWのご宿泊先に当館をお選びいただきましたすべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同心を込めた接遇に努めてまいります。

    GWの小樽はすっかり春めき、市内のあちこちで桜が咲いているのを見ることができるようになりましたが当館から徒歩3分ほどの花園銀座商店街の桜もきれいに咲いております。

    こちらの通りにはたくさんの飲食店があり、比較的お店が閉まるのが早い小樽の街の中でも遅くまで営業しているお店が多くありますので、ご夕食やお酒をお楽しみになりたい方にはおすすめです。お腹いっぱい召し上がって夜桜を眺めながらホテルまで帰ってくるのも素敵かと存じます。

    お写真に写っております「菓匠小樽新倉屋」さんは小樽の老舗の和菓子屋さんです。今年実写映画化もされ話題になった漫画「ゴールデンカムイ」に出てきた「花園だんご」をこちらのお店でお買い求めいただけますので、花より団子…いえいえ花も団子も!という甘党の方は是非お立ち寄りくださいませ。期間限定で柏餅や鯉をかたどった可愛らしいお菓子も販売中だそうです。

    花園銀座商店街へは当館横のサンモール一番街のアーケードを抜けるとすぐ行くことができます。
    GW、小樽でたくさんの楽しい思い出を作っていただけましたら幸いです。

    【ふくふくとした花が可愛らしく咲いております】

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。