宿番号:301216
街道浪漫 おん宿 蔦屋(つたや)のお知らせ・ブログ
春スキー
更新 : 2013/3/12 20:27
木曽路も3月に入り春の陽気を感じられる日が増えるようになりました。
先日、日中の気温が15℃・・・暖かい日でした。
そんな中スキーをやって来たのですが、まさに!春スキー!!
といった感じでした。
お天気も最高で、きそふくしまスキー場のスカイコースからは、
南アルプス、木曽駒ケ岳、恵那山、御嶽山、乗鞍岳など景色が最高でした!!
ホント、景色がいいので、リフト降りるとみんな写真撮影してました!!
春スキーは、景色も楽しめるから一層楽しいですね!!
このまま、桜の開花を迎えられるのでしょうか?
春を期待し始めると、私の小学校入学式の日のことを思い出します。
4月入学式当日、ドカ雪が降り新品の靴を履いて出かけたものの
途中から動けなくなり近所のおじさんに長靴を取ってきてもらった思い出が・・・
今年の木曽の春は、どうでしょうか・・・・(*^。^*)
関連する周辺観光情報