宿番号:301307
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.7 |
|
風呂 | 4.4 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.6 |
|
投稿日:2026/3/9
建物全体がゆったりして明るく、廊下も広くて清潔感がありました。
お部屋も広くて気が利いています。親子でツイン使用でしたが、ちょっとしたスイートルーム感があり、リッチな気分を味わえました!お風呂も車椅子の方が入ってもスペースは十分。
朝食は和食と洋食共に美味しくて健康的な食事でした!
喫煙ルームでしたが、タバコの臭いも気になりませんでした。
スタッフの方も親切で、とても快適な時間を過ごせました。
健常者の方もゆったり利用できるので、おススメです!!
投稿日:2026/2/28
息子の通院のために時々利用させてもらっています。料金が安く、静かな環境がとても気に入っています。検査があるので食事なしで泊まっていますが、食事もリーズナブルな値段で、食べられないのが残念です。
また、利用させてもらいます。
投稿日:2026/1/30
新しく移転した病院に近くて便利だと思い利用しました。また駅も近く、食事や買い出しなどにも楽だと思います。部屋は広くて清潔でした。
投稿日:2025/12/5
妻が身体障害者ということがわかり、障害手帳を示したら、じゃらんで予約したものを身体障害者用に計算しなおしてくれました、とても親切な対応で有難かったです。
投稿日:2025/9/1
今回は、大腸ファイバー検査にて、泊まりました。検査で、ポリープが見つかり、ポリープを取ったので、しばらくは、動けなく、食事も制限して、ほぼホテル内で過ごしました。近年の宿泊代高騰の中で、かなりリーズナブルです。ただ、部屋が少ないため、なかなか泊まれませんが、スタッフの対応や部屋の清潔感など、悪いところはありませんし、駅前ですから、コンビニを含め、いろんな店がありますから、悪くありません。また、利用させていただきます。ありがとうございました
投稿日:2025/7/17
足の不自由な高齢の両親と利用しました。清潔感のある居室に、高齢の親1人でもトイレ、入浴が不自由なく出来る広い浴室空間には、感動しました。
朝食のお米、水も美味しく、量も高齢者には丁度良かったです。
少人数の施設で静かに安心して過ごせました。
投稿日:2025/6/16
このホテルは障害者にとって有難いシステムです、障害者手帳を示すと駐車場は無料になるし、宿泊費も割引になります。
朝・夕の食事も高齢者にとっては十分な量だし美味しいです。
些細なことですがバスタオル掛けがないのが不便でした。
投稿日:2025/6/11
外国人シェフが入られたそうで,レストランメニューがおしゃれに一新され,味も大満足!ワインも美味しいです。
投稿日:2025/6/1
朝食の際、いろいろ気配りをいただき感謝です。
ごはん、みそ汁、サラダのお替りがOK、かつ、メニューはシンプルですがあっさりしているが、おいしく夫婦で楽しめました
kimihiroさん
投稿日:2025/5/3
堺のホテルを探していたところ、こちらが目に留まり宿泊しました。
3泊したのですが部屋と浴室の広さ、駅近な立地の良さ、外国人観光客がいなくとても静か、朝食がおかわり可能なところなど、とても良かったです。
朝食は和食も洋食も美味しかったですが、個人的には洋食がおすすめです。
古いビジホなどでたまにあるのですが、部屋のシャワーを適温で出してるのに定期的にめっちゃ熱くなる現象があり、そこだけ気になりました。
投稿日:2025/4/22
妻と、娘と三人で予約していました。
当日になって、急にもう一人人員が増え、追加できないか問い合わせたところ、快く応じてくださり、無事に宿泊することが出来ました。
部屋は、バリアフリーになっていて、浴槽の高さも低く、トイレも手すりが装備されていて、快適に過ごさせていただきました。
また、機会があれば利用したいと思います。
投稿日:2025/4/21
今回、大阪で泊まるさい、初めて利用しました。泉ヶ丘駅の近くなので、コンビニやドラッグストアなど、それなりにあります。特に、最近の宿泊代の高騰の中、比較的安いのも良かったです。他には、部屋の清潔感やスタッフの対応も良かったです。また、利用させていただきますので、よろしくお願いします
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます