宿・ホテル予約 > 富山県 > 富山 > 富山・八尾 > アパホテル〈富山駅前南〉のブログ詳細

宿番号:301314

富山駅より徒歩3分の好立地!全室Wi-Fi接続無料の新都市型ホテル!

■北陸新幹線/あいの風とやま鉄道【富山駅】南口より徒歩3分■北陸道「富山IC」より富山駅方面へ車で約15分

アパホテル〈富山駅前南〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 食べ歩きもできるテイクアウト

    更新 : 2020/5/24 9:23

    皆様いかがお過ごしでしょうか。

    新型コロナウイルスの影響により居酒屋等の飲食店に
    立ち寄り辛く、困っている方が多くいらっしゃると思います。
    当館にご宿泊の際にはデリバリーでなく、テイクアウトを推奨しております。

    この度ご紹介させていただきますのは
    「串カツ田中 富山駅前店」のテイクアウトでございます。

    テイクアウトではお弁当が多く、慣れてきてしまっている方も多いのではないでしょうか。
    そこで、串盛りのテイクアウトのような少し変わったものをご案内させていただきます。
    富山市内を観光しながら食べることもでき、メニューが豊富で食べたいものを
    ご自身で選ぶ楽しさがあり、お手軽に持ち運びをする事ができます。
    当館から徒歩1分程に位置し、立地もとても良いので
    受取の際に遠出する手間はほとんどございません。
    少し小腹が空いた際にはちょうど良いのではないでしょうか。
    テイクアウトに飽きてきたなという方やあまり気が進まない方にお勧めです。
    店員さんがとても明るく出迎えてくれるので訪れるだけで気持ちが明るくなります。
    何を食べるか迷った際には候補に入れてみてはいかがでしょうか。

    https://kushi-tanaka.com/menu/takeaway

    〜基本情報〜
    ・住所:富山県富山市桜町1-4 パティオさくら1階
    ・電話番号:076-471-8268
    ・営業日:12:00〜24:00
    ・定休日:なし

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。