宿・ホテル予約 >  富山県 >  富山 >  富山・八尾 >  アパホテル〈富山駅前南〉 > 

クチコミ・評価

 >  アパホテルでした。 - アパホテル〈富山駅前南〉

宿番号:301314

■北陸新幹線/あいの風とやま鉄道【富山駅】南口より徒歩3分■北陸道「富山IC」より富山駅方面へ車で約15分

アパホテル〈富山駅前南〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

ss6710さん

時期
2014年9月宿泊
プラン
≪朝食付≫【新築】開業3周年!富山駅から徒歩5分の好立地!和洋20種類のバイキング付♪
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

アパホテルでした。

いろんなところのアパホテルを利用させていただいておりますが、いわゆるいつも通りのアパホテルでした。良い意味でです。ハズレがない。
近くには飲食店やコンビニも沢山あり非常に便利。
同僚との出張でしたので到着後、夕食を食べに出かけましたが海産物がどれも新鮮で美味しくいただきました。特に名物の白エビは最高でした!

アパヴィラホテル<富山駅前>(アパホテルズ&リゾーツ)からの返信

いつもアパヴィラホテル<富山駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊に満足頂けたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。
当館の立地環境は富山駅南口から徒歩5分の場所に位置しており、当ホテルのセールスポイントでもあります。
海産物は富山市の名物となっておりまして、ご宿泊のお客様からもたくさんのお褒めの言葉をいただいております。
当館のフロントではお近くの飲食店の情報を掲載した地図などもご用意しておりますので、次回のご宿泊の際はぜひフロントまでお申しつけくださいませ。
これからも、綺麗で気持ちの良い環境をご提供できるよう日々努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊課 村杉

返信日:2014/11/3

アパホテル〈富山駅前南〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈富山駅前南〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈富山駅前南〉 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら