宿・ホテル予約 > 千葉県 > 勝浦・鴨川 > 鴨川 > 鴨川グランドタワーのブログ詳細

宿番号:301617

【全室オーシャンビュー確約】グランドホテルの温泉大浴場も無料☆

安房鴨川駅より徒歩15分。送迎バスあり(要電話事前予約/運行時間9時〜18時)

鴨川グランドタワーのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    気温上昇中!?夏を感じるオーシャンリゾート☆鴨川へ

    更新 : 2023/5/19 9:35

    昨日から、このタイトルでブログの更新を考えていた中、生憎の天候で、、、

    こんにちは(◎´∀`)ノ鴨川グランドタワーです。

    とはいえ、5月も終盤に差し掛かろうという今週から、全国的に一気に気温が上昇↑
    カラダを動かしていなくても汗ばんでくるこの時期から、オーシャンリゾートのシーズン到来です!

    まだまだ油断できる訳ではありませんので当館ではお客様に安心してお寛ぎいただける様対策を講じてはございますが、コロナウィルスも5類になり、街中ではマスクを外している方もチラホラ。

    昨年までは自粛なさっていた方々も、
    『今年こそは海を楽しもう!!』
    と、例年よりも早くから、多くのお客様にご予約を頂戴しております。
    ありがとうございます。

    また、当館、南房随一の観光スポット
    『鴨川シーワールド』
    さんからも徒歩圏にございますので、アクセスも便利です。

    さらに、今ならご宿泊頂いた全てのお客様に姉妹館
    『鴨川グランドホテル』
    の温泉大浴場『海の回廊』の無料利用をご案内しております。

    『そうだ、旅行に行こう』
    と思ったら、ぜひ千葉は鴨川までお越しください。

    みなさま方のご来館、心よりお待ちしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。