宿番号:301835
アリストンホテル神戸のお知らせ・ブログ
本日は雨天なり
更新 : 2021/1/22 20:52
今日はお昼から出勤だったので、の〜んびり出社。
朝から雨がしとしと降っていてなんだか頭もぼんやり。(´・_・`).。0○ただの二日酔いかしら…?
雨のおかげか、いつもより暖かい日でした♪
ポートライナーでぼんやりしていると降りるべき「みなとじま駅」で降り損ねたので、そのまま終点の「神戸空港」まで行くことにしました。
三宮から海を挟んでポートアイランドに着くわけですが、そこからさらに神戸空港へ行くにはもう一度海を渡るのです♪
景色が最高過ぎて、たまーに神戸空港まで行っちゃいます(^^♪
天気のいい日は明石海峡大橋もバッチリ見えます!
アリストンホテル神戸からは約15分(も、かからないかな)なのでめちゃくちゃ立地が良いのです☆クチコミでも神戸空港のアクセスの良さを書いて下さる方が多くて感謝感激でございます!
雨の空港も雰囲気があってかっちょいい〜!飛行機って萌え〜!シートベルト着脱時のポーンて音と機長の挨拶が好きでし!機長とか船長とかグフフ( *´艸`)
ポートライナーの中は貸切状態だったので写真撮り放題♪独りごと言い放題♪「あ〜っ洗濯物干しっぱなしやんかー」とか。
自粛要請期間なのでほぼ家かホテルにいるので、今日はいい気分転換になりました♪
はやくコロナが収束しますように!
関連する周辺観光情報