宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 神戸・有馬・明石 > 三宮・ポートアイランド > アリストンホテル神戸のブログ詳細

宿番号:301835

全室20u以上のお部屋。毎月お得なクーポン配布中♪

神戸空港からポートライナー+徒歩で15分♪車で約10分♪ 最寄駅みなとじまから徒歩5分♪ 三宮から約15分♪

アリストンホテル神戸のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • おぞましいコロナはオゾンで撃退★オゾバリア、どおぞ

    更新 : 2021/12/16 13:00

    今のご時世、感染症対策はもはや旅行や出張の優先すべき条件として結構上位になるのではないでしょうか。。。( ..)φ

    そこで、2日前に登場した新プラン!
    〜【モバイルタイプオゾン発生器ozobarrier貸出しプラン】安心・快適なホテルステイ★素泊り〜

    プラン設定する中で、オゾン発生器「オゾバリア」の資料を読み込んでみました。。。
    読んでみて思ったことは、これが本当なら使うっきゃない★ってこと。

    実はオゾン発生器はホテルの消臭でよく使われます。臭いの種類を選ばず消臭してくれるから。
    それが花粉や細菌にも効くなんて知らなかったぁ〜。

    仕組みとしては、オゾン発生器から発生したオゾンガスが、細菌を酸化させ不活性化してくれるのだそう(゜o゜)
    オゾバリアは奈良県立医科大学にて新型コロナウイルスに対する実証試験を行い、不活性化が確認されたそうです!!

    プランについているレンタルオゾン発生器はモバイルタイプなので、外出にも使用できます♪
    低濃度のオゾンなので人体に有害はないとのこと。自分はもちろん周りにも迷惑はかかりませんね。すごい★

    書いていてなんだか頭がいい人になった気がしてきました(・∀・)
    でもやっぱり気になるのは、そのネーミングセンス。
    オゾバリア\(◎o◎)/参考にさせて頂こう。

    余談ではありますが、小林製薬さんのCMも、いつも商品のネーミングセンスにクスッとしてしまう(´艸`*)ホシイ、ホシイ、同感ホシイ

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。