宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 神戸・有馬・明石 > 三宮・ポートアイランド > アリストンホテル神戸のブログ詳細

宿番号:301835

全室20u以上のお部屋。毎月お得なクーポン配布中♪

神戸空港からポートライナー+徒歩で15分♪車で約10分♪ 最寄駅みなとじまから徒歩5分♪ 三宮から約15分♪

アリストンホテル神戸のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • アリストンホテル神戸より文月のご挨拶

    更新 : 2021/7/5 8:50

    皆さん、はじめまして。今月からアリストンホテル神戸のブログを担当いたします「姫路城のすずめ」と申します。名前の由来は姫路市民でよくしゃべるから…という安易なものですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
    さて先日、勤務終了後の帰宅途中に寄り道をしてまいりました。
    明石海峡大橋を望む岸壁のテラスで、魚釣りをして来たのです。
    吊り橋の向こうには入道雲。夏の空の下で、つかの間の息抜きをしてきたというわけです。
    ちなみに釣果は…暑さのせいか、魚はなかなかエサに食いついてくれませんでした。
    わずかに2尾釣り上げたのですが…この魚は公的な資格がないと捌けませんのでリリースしました。
    こんな感じでのんびりと読んで頂けたらと思っております。
    私どもアリストンホテル神戸があるポートアイランドにも人気の釣り場がありますので、また後日ご紹介いたします。

    小さなフグが釣れました。すぐに針をはずして海の中にお帰り頂きました。安全のため素手で持たないよう、フィッシュグリップではさんでいます

    岸壁のすぐそばに立っているのが明石市役所です。なにかと物議をかもしている明石の市長さんですが、目の前の海を眺めている余裕なんて今の状況では全く無いんでしょうね

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。