宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 神戸・有馬・明石 > 三宮・ポートアイランド > アリストンホテル神戸のブログ詳細

宿番号:301835

【クーポン配布中】 口コミ4.4のご当地朝食★小学生以下添い寝無料

ワールド記念ホール徒歩8分★ ポートライナー「市民広場駅」徒歩4分★ 各線「三宮駅」から約15分

アリストンホテル神戸のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ホテルに荷物を送る、のコツ

    更新 : 2025/2/24 18:25

    2月も終わり。
    4月も近づいて新生活の準備をする頃ではありませんか?

    新居を決めたり、寮を下見したり。
    家を決めるときにはその街の昼と夜の両方を見たほうがいい、なんていう話もありますよね。
    内見に行った昼間は静かでも夜中は騒がしかったり、治安が悪かったりなんて土地もあるみたいです。

    しかしそれを確かめるのは新居が遠ければ遠いほど難しい。
    それならやはりホテルに部屋を押さえて見に行ってみるのがいいでしょう。

    弾丸で行くよりは1泊して見えることもあるはずです。
    神戸空港に近いアリストンホテル神戸も近くに企業と大学が多く候補にどうでしょうか?

    と、そうなれば悩ましいのが荷物です。
    新幹線の荷物スペースや飛行機の積載上限って意外に心もとないことありますよね。
    LCCなどを使えば特に超過はキビシイもの。

    そんなときアリストンホテル神戸に荷物を先に送ることができます。
    身軽にホテルまで移動、絶対に楽ですよね。

    ただし。送る際にはいくつか注意点がございますのでご確認を。

    1つはお荷物を送る際は元払いで送って頂くこと。
    当館では着払いのお荷物の料金を立て替えさせて頂くことは原則ございません。
    きちんとお支払いになったお荷物をお送りください。

    もう1つはお荷物の宛先が当館のご宿泊者様であることが分かるようにすること。
    ご宿泊のお客様のお荷物か不明な場合は、当館では受け取ることができない可能性もございます。
    スムーズな照会を行うためにも送り先に●月×日宿泊○○(お名前)といれて頂けますと大変助かります。

    この2つをお守り頂けば軽やかな旅をお約束できます!

    送り先の住所はこちら↓

    〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目1 アリストンホテル神戸

    新生活に勝とう!

    以上
    ブログ担当Yの字でした。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。