宿・ホテル予約 >  島根県 >  隠岐島 >  島後 >  隠岐の島・美味しい海の宿 隠岐プラザホテル > 

クチコミ・評価

 >  由緒正しきホテル? - 隠岐の島・美味しい海の宿 隠岐プラザホテル

宿番号:301884

西郷港より徒歩約5分。 隠岐空港より車で約10分 海路につきましては隠岐汽船ダイヤをご確認下さい。

隠岐の島・美味しい海の宿 隠岐プラザホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

とんちゃんさん

時期
2014年4月宿泊
プラン
観光でも、ビジネスでも!一泊朝食付お手軽プラン。
和室 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

由緒正しきホテル?

ロビーに調度品があって、土産物の売店があってと言った、観光地のホテルの王道。一人旅にはちょっと場違いかも。離島一番の格式かも知れません。

隠岐の島・美味しい海の宿 隠岐プラザホテルからの返信

とんちゃん様
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ここ最近、おひとり様でのご観光でのご利用も増えてます。
是非!気兼ねせずまたお越しください。
海側のお部屋でゆっくりと港の出舟や入舟また漁火などの光景などご覧いただければ、心も体も癒され、チャージも出来るはずです!
また是非!お待ちしております。

返信日:2014/8/19

隠岐の島・美味しい海の宿 隠岐プラザホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

隠岐の島・美味しい海の宿 隠岐プラザホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]隠岐の島・美味しい海の宿 隠岐プラザホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

島根県 > 隠岐島 > 島後

エリアからホテルを探す

島根県 > 隠岐島 > 島後